<< モーニング娘 飯田 | main | 柴咲コウ チケット >>



 ニュース     スポーツ     お笑い 
  経済   海外   為替    サッカー   格闘技   よしもと バラエティ   
  芸能   スポーツ      野球 モータースポーツ     若手芸人
   映画        ドラマ      音楽 
  映画情報   テレビ      海外 ラブストーリー   J-POP   洋楽
  韓国   台湾   青春    バラエティー ファミリー   インディーズ
  アニメ       グラビア     ゲーム
懐かしの名作 ガンダム     美少女 セクシー アイドル   アクション
ヒーロー   SF       女優   タレント レースクイーン    パズル

スポンサーサイト

  • 2007.11.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


柴本幸 画像

[ドラマ2006-07][時代劇][気になる俳優][田辺誠一]
この晴信にからむ 三条夫人(池脇千鶴)と由布姫(柴本幸)が、また、. それぞれに、晴信の痛みをそっと包み込むように接していたのが印象的でした。 柴本さん、とても穏やかな表情をするようになりましたね。 勘助は、晴信よりもずっと立ち直りが早かっ ...(続きを読む)


風林火山
井上靖原作の大河ドラマ。武田信玄(晴信)の軍師として知られる山本勘助の生涯を描いた物語。 主な出演…内野聖陽、市川亀治郎、柴本幸、池脇千鶴、仲代達矢、千葉真一、竜雷太、佐々木蔵之介、清水美砂、Gackt、市川左團次、谷原章介、伊武雅刀 . ...(続きを読む)


柴本幸 画像
NHK土曜スタジオパークに、風林火山の由布姫役の柴本幸さんが出演されていた。 素顔の柴本さんは、現代的ではきはきとした明るくて自然体の聡明なお嬢さんだったのでちょっとびっくり。由布姫を通して思っていた柴本幸という女優は、人見知りをする . ...(続きを読む)


柴本幸 画像
今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。オーディションで合格したという事ですが、やはり芸能人2世だからでしょうか?今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。 ...(続きを読む)


柴本幸 画像
柴本幸「生きることに対して必死な女性だった」(今週のこの人)「生きることに対して必死な女性だったと思うんです」。こう語るのは、デビュー作にして、NHKの大河ドラマのヒロインに抜てきされた柴本幸。生誕100年を迎えた井上靖の小説を原作とする「風 ...(続きを読む)


柴本幸 画像
今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。大河ドラマで新人が主役級のヒロインを演じるのは初だとか。しかも柴本幸はまったくの新人で、大学卒業してから演技の練習を始めて、すぐに今回の「由布姫」のオーディションを ...(続きを読む)


柴本幸がチョコラBBローヤルのCMに出演
柴本幸さんがチョコラBBローヤルのCMに出演することになりました。 今朝(6/1)7時頃テレビでニュースを見ていたらCMで柴本幸さんが出てきたのでビックリ。 チョコラBBローヤルのCMは、コンビニの設定で店員とお客の柴本幸さんが和やかな雰囲気を ...(続きを読む)


柴本幸
[大河ドラマ]柴本幸、大器の片鱗を見たそして、みつ=貫地谷しほりというダイヤの原石が発見されてしまったおかげですっかり忘れられていた真のヒロイン・由布姫=柴本幸が、ようやく表舞台に上ってきた。 これまでも顔見せ程度に登場していた由布姫だっ ...(続きを読む)


柴本幸と柴崎コウ
名前を見ると柴本幸とある。ああ、これが最近、耳にすることのあるシバモト・コウかと思ったのだが・・・ しかも週刊誌で読んだ情報によると、俳優の柴俊夫と真野響子の娘とある。なるほど、鼻から口にかけては柴の、顔全体の雰囲気は真野に似ていますね ...(続きを読む)




今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。オー...
今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。オーディションで合格したという事ですが、やはり芸能人2世だからでしょうか?今年の大河ドラマ「風林火山」でヒロイン役を演じるのは、新人の柴本幸です。大河ドラマで新人が主役級のヒロインを演じるのは初だとか。しかも柴本幸はまったくの新人で、大学卒業してから演技の練習を始めて、すぐに今回の「由布姫」のオーディションを受けたみたいです。そしてプロアマ100人を越える参加者の仲から見事「由布姫役」とゲットしました。しかしこの柴本幸は、「柴俊夫」「真野響子」夫妻の娘だとか。つまり結局は2世で、親の七光りでの合格なのだろうと思いました。ですが、オーディションで審査員をしたプロデューサーが「柴さんの娘だというのは後から聞いて初めて知った。オーディションの段階では知らなかった」といっています。本当でしょうか?だって、新人でいきなりヒロイン役をゲットできるほど演技もうまくないし、綺麗でもないような気がします。やはり2世だからでしょうか?(続きを読む)


柴本幸さんは親の七光りなんかじゃないですよね?個人の実力がある方ですよね?皆...
柴本幸さんは親の七光りなんかじゃないですよね?個人の実力がある方ですよね?皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


芸能人で親の七光りと思う人はいますか?
芸能人で親の七光りと思う人はいますか?私の場合は芸能人ではありませんが、俳優の高橋 一樹の娘ですね。アナウンサーだったと思いますが、親の七光りのように感じます。皆さんはどうですか?(続きを読む)


目を、みはるような 美人
目を、みはるような 美人NHKの「風林火山」の由布姫。勘助や、晴信、晴信の父、信虎までも、心を奪われるほどの美貌の持ち主だそうです。信虎は初めて見た時、あまりの美しさに、一瞬、言葉を失っていました。この、由布姫役の人、新人で、柴本幸さんという方が演じてます。確かに美しいですが、目をみはるような美貌・・かといわれると、もっと、他にいそうな感じがします。TV朝日の日曜洋画劇場では、この由布姫を、加藤あいちゃんが演じるそうですが、これも、かなり、適役かなぁと思いました。はっと、するほど綺麗な人・・・。他に誰かいますか?http://www.nhk.or.jp/taiga/cast/img/shibamoto.jpg(続きを読む)


「風林火山」の由布姫役の柴本幸の演技力は!?毎週、楽しみにオンエア・チェック...
「風林火山」の由布姫役の柴本幸の演技力は!?毎週、楽しみにオンエア・チェックしていますが、彼女の演技力に賛否両論あるようです。私は感情をこめる演技はなかなかと評価していますが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


単刀直入に聞きます。ブスでデブでも女優になれますか?
単刀直入に聞きます。ブスでデブでも女優になれますか?中2です。同学年の女子に、劇団ひまわりに所属していて、近々「風林火山」で女優デビューするという噂のある子がいます。しかし、その子は特別可愛いわけではありません。いや、可愛い可愛くない以前に、学年で1.2.位を争うブスで太っている子です。演技力があるかは分かりませんが、劇団ひまわりといえば、かなりの大手・・・ですよね。劇団に入るためのオーディションでも、まずは書類審査からですので外見がアウトな子に女優業は無理だと思っていました。写真だけですから演技力も歌唱力も分からない、まさに「外見」だけの勝負ですよね。しかも、女優部門と声優部門に応募して両方合格したとか・・・。人は見かけによらないと言いますが、本当ですね。しかし本当に信じられません・・・。ブス・デブ・オマケに運動音痴の子でも、本当に女優になれるのですか?(続きを読む)


柴本幸さんって美人ですか?今後売れると思いますか?
柴本幸さんって美人ですか?今後売れると思いますか?柴本幸さん、大河ドラマの他CMにも出演してて、鬘とって洋服着た普通の姿みました。大河ドラマの由布姫の姿も私はお父さんに似て濃い男顔の人だな、と思いはするけれど、美人にはみえないのですが、失礼ながら普通の姿だと尚更美人にはみえません・・・。皆さんは美人にみえますか?また今後売れると思われますか?なんかちょっと東南アジア系の顔しているな、と思います。(続きを読む)


あなたなら「由布姫」、芸能人で誰にします?
あなたなら「由布姫」、芸能人で誰にします?(続きを読む)


NHKの「風林火山」、期待して見ていたのに・・・今年もやっぱり詰まらない!何故か...
NHKの「風林火山」、期待して見ていたのに・・・今年もやっぱり詰まらない!何故か?武田信玄がミスキャストだし、女優陣も・・・もっと選んで欲しかった。かくなる上は謙信の登場!早く出て欲しい。いつだろう?(続きを読む)


前回の「風林火山」での由布姫のセリフは良かったですね。「どんなに辛くても生き...
前回の「風林火山」での由布姫のセリフは良かったですね。「どんなに辛くても生きていたい!自ら死を選ぶのは嫌!」みたいなセリフでした。とても正直な感覚で良いと思います。誰でもそう思うでしょうから。今の社会に訴えかける狙いもあったのでしょうかね?で、質問なのですが、今後山本勘助は由布姫に好意を抱くようですが、これは作り話ですか?余談ですが、私は由布役の人より晴信の妹桜井幸子さんが好みです。(続きを読む)




スポンサーサイト

  • 2007.11.06 Tuesday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM